アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの浜ちゃんとかサザンの桑田さんって結婚してかなりたっていて高収入なのに浮気とかの話が全然ないですよね?

私が知らないだけ?
浮気をしない真面目な人?
浮気はあったけどお金でもみ消した?


あと、織田裕二とか福山雅治とかもかっこいいし、そこそこな年齢なのに結婚どころか彼女の噂も聞いたことがないので気になります。

くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

私もミーハーなもんで・・・


プライベートなご質問消されちゃうかも・・・
それまでに読んでください。
浜ちゃんはなんとか あきらって名前のAV女優だか女性とホテルに行きましたね。かなり前だけど、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0% …
で本人も認めて奥さんの名言「チ○チ○切っちゃえ!」が忘れられません!
桑田さんはわかりません。
織田さんは違う噂を聞きますねー女性ではなく・・という噂です。
福山さんは付き合ってました女優さんか誰かと。噂はありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
昔からダウンタウンは見てたつもりでしたが、AV女優の話は知りませんでした。

お礼日時:2007/04/11 08:30

思い出しました!調べました。


福山さんとお付き合いしてた女性
Drコトーの元妻さん、
エンタの司会のSさん、
レオパレスのFさんには結婚前にふられた、
水10の こに○ま○みさん・・
ほんとかどうかはわかりませんが。

あの「桜坂」って一番上の女優さんの思い出に書いたんじゃなかったっけ?
あと福山さんのヘアーの噂・・・
もうこれ以上はいえませんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
わざわざ調べていただいて申し訳ありません。
全て知りませんでした。色々あるものですね。

お礼日時:2007/04/11 09:21

織田さんについて^^


昔ファンだったので覚えているのですが
学生時代からの彼女との付き合いは長かった様です。
中島みゆき似の女性と聞いた事があります。

織田さんについては、妙な噂も確かにあるみたいですけど
芸能界って、長年独身であまり浮いた噂が無いと
それ系の話が出てしまうようですよね。
芸能人とあまり交友関係の無い方みたいなので
彼女を作るにしても一般の方だから、表面に出ないのかも知れませんね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、すぐ変な噂になりますよね。

お礼日時:2007/04/11 08:42

ある日、ダウンタウンの浜ちゃんが後輩と一緒に食事をしていると、携帯がなりました。

浜ちゃんは電話に出て、笑顔で話し始めました。電話から声が少し漏れていて、電話の相手は女性だとその後輩はわかりました。「あれは絶対愛人やな・・・」とその後輩は思い、思いきって浜ちゃんに聞いてみました。
「浜田さん。今の誰ですか?」
すると浜ちゃんは・・・
「あ?嫁やけど。なんや?」
と言ったそうです。実際相当中がいいらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんなに仲が良いとは知りませんでした。

お礼日時:2007/04/11 08:39

後くされのない種類の人たちと付き合っている(遊んでる)からだと思いますよ。

噂の出ない芸能人というのはほとんどがそれか、織田さん系だと思ってます。遊ばない芸能人なんて芸能人じゃない……そんなヤツぁやめちまえッて個人的には思います(笑)。

他の方もおっしゃってますが、福山さんはいろんな女性と浮名を流されてますよね。それも彼の個性になっちゃってて、それコミで男性女性に人気があるので、騒がれないだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
福山さんはそうだったんですね。私は全然知りませんでした。
いろんな女性って誰なんでしょう?

お礼日時:2007/04/11 08:38

こんにちは



#1の方にプラスして。
桑田さんはかなり昔、結婚前(付き合っていたとき)に浮気が原坊
(奥さん)にばれて別れ話になり、「二度としない」と誓ったそうです。
その時作って弾き語りで原坊に歌ったのが「いとしのエリー」。
昔のドキュメント番組で桑田さん本人が確か言ってました。
桑田さんのネタかも知れませんが・・・

織田くんは・・・●●ですもんね(笑)
女性には興味ないんですよ。きっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いとしのエリーにはそんな秘話があったんですね。
織田さんはやっぱりなんですね。

お礼日時:2007/04/11 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!