dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国のアイドルって顔に個性が無いですよね。

A 回答 (4件)

きれいな顔立ちを売りにするとそうなりますね。


日本のアイドルグループでも坂道とかはみんな同じような顔立ちで表情やふるまいも枠内に収まっている寛治がします。
    • good
    • 0

多様性が一切認められない、整形顔だからです。


日本人で例えると、みんなが佐々木希さんみたいな顔に整形する。
「韓国のアイドルって顔に個性が無いですよね」の回答画像3
    • good
    • 2

同じに見えます

    • good
    • 3

人によって感じ方が違いますが、噂では整形が多いから?ですかね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!