アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良い人の悪い噂(過去にやらかしたこと)を聞いたら即嫌いになりますか?

A 回答 (6件)

私の場合ですが。


噂。即「一発レッドカード」(笑)の人は、滅多にいません。
悪い噂を聞いたとしても、大抵の場合、ちょっと用心するだけで、即 嫌いにはならない。
それは、良い話しか聞こえてこない人についても、即 好きにならないという意味では同じ。

付き合って行く中で、私の中のその人が出来上がって。「良いところ多め」と感じられる人と、ながく付き合っている、感じでしょうか。
    • good
    • 0

人間だからやらかすこともありますよね。

清廉潔白な人なんかいないのでは。それを今どう受け止めているかが大切なのではと思います。反省して人として良くなったなら全く問題がないです。
    • good
    • 0

何を思い、どんな事をしたかによるでしょ?


嫌いというか見逃せないようなことなら、付き合いも考えないとならない場合がありますから。
    • good
    • 0

噂はいくらでも作り話で流せますから絶対に信じません。


度合いにもよりますが罪を憎んで人を憎まずなので、もし真実でもなかなか嫌いにはならないですね。
    • good
    • 0

自分だったら逆に嬉しくなりますね。


普通、仲が良かったらその人の事をたくさん知っていますよね。なのに「自分にはまだ伝えられてないことがあるんだ」って思います。だからこそその人の悪いとこまで打ち解ける仲になれれば良いなと感じます。
    • good
    • 1

即、はならないです。

所詮噂なのでそれが真実かも分からないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A