アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所性加害の記者会見で、東山紀之も井ノ原快彦もこの期に及んで『性加害は噂では聴いていた』と言い、自分たちは被害には遭ってないと見え見えの嘘をついてるけど、これを聞いてジャニオタはどう思ってんの?そして誰一人自分もジャニー喜多川にやられましたと名乗り出ない、チキンなジャニタレの事をどう思ってんの?

A 回答 (5件)

少なくとも東山は陰険な傍観者だったのです


知らない奴などいませんから。
神輿はアホで軽い方が良い
東山が猿回しの猿に見えますね
ジャニーズ事務所のやる気のなさが明々白々です。

ジャニオタが賢くならなければ、問題は解決されません
ジャニーズをテレビに出演させないようにしなければ
解決しません
またしてもマスゴミの思う壺になりますね。
    • good
    • 1

東山さんとかは、当時忙しく活動されていたので何も知らなかったのだと思います。


ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川さんの性加害と関係ないタレントを選んで会見に望んだんだと思います。

性加害を受けていないタレントにとっては、ジャニーズという社名を聞いてもフラッシュバックやトラウマもないので、何も感じない。だから、ジャニーズという社名は残すとなります。

どんなに質問しても何も知らない彼等が前面的に会見したことで、性加害を受けていたタレントは少数ということになります。
    • good
    • 0

被害を受けたかどうかをいう必要ありますか?



それよりも東山が加害者だったかどうかの方が問題かと。
    • good
    • 3

ジャニーの性加害を本日認めました。

当然被害者の救済補償に専念すべきです。
東山は一問一答を暗記していたのでしょうね。笑止。
ジャニーズの名前は性加害のシンボルだと思いますが、記者会見ではタレントの思いを尊重し残すと明言しました。これはとんでもない反社会態度でしょう。被害者は加害者の名前を忘れることはできません。テレビ見ればジャニーズ、ジャニーズではいたたまれません。第二の被害を与える。
東京海上日動火災保険はジャニーズとの契約を打ち切るそうです。消えるしかないのがジャニーズです。
    • good
    • 1

質問には嘘と断言する根拠が無い。


…残念。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A