プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリカムは、中村正人が吉田美和の歌唱力に衝撃を受け1988年1月に結成して
30年以上コンビを組んでいるわけですが、一つ気になることがあります。
2人は、恋人関係には一切なっていないのでしょうか?

ずっと一緒にいる時間がとても多いので、、恋愛に発展しそうなものですが、、、
皆さんはどうおもいますか?

A 回答 (2件)

恋人関係はないと思いますね。


もしあったらこんなに長くは続いていないと思います。あくまでも純粋に音楽パートナーだと思いますよ。
    • good
    • 1

3人組ユニットで1人は薬物か何かで抜けたと思いますが・・・。


噂もなく恋人関係はありません、音楽を中心の付き合いのみとの話をされていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。とはいえ、自分にはちょっとだけ信じられない気持ちになってしまったりします笑笑
人間ができていない証拠ですね!
すみません。

お礼日時:2020/10/24 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!