アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達関係です。
今、私はぼっちでニコイチで親友だった友達が私の悪い噂を私に聞かないで、その悪い噂を言ってた人の言うことは嘘じゃないと思うし、本当のことだと思ったって言われてとてもショックでした。
前みたいに仲良くしたいけどもう関わらない方がいいのでしょうか?意見が欲しいです

A 回答 (4件)

人がどう思うかなんてどうしようもないね。


あなたがいくら言っても、相手の考えなんて変わらないかも。
大事なことは、そんな人を頼りにしないと生きられないような
人間にならないこと。
友達がいないことを気にしているけど、もっと大事なことは
一人でも生きられるようになること。
人間は孤独だよ。
一人で生きられるようになると、友達もできるようになる。
誰かに頼らないと、立っておれないような弱弱しい人とは
誰も友達になりたいと思わないから。
    • good
    • 0

そりゃ~そもそも親友でもないし、友達でもなかったって事ですよ。



前みたいに仲良くしたいって、本当?

だって、貴方の事を信じる前に、悪い噂に乗っちゃった人だよ。

信頼関係なんて、ないじゃん。

こっちから切ってやれ。
    • good
    • 0

挨拶程度の知人の位置付けで良いかと思います

    • good
    • 1

関わらない方がいいと思います。

もっといい友人を作りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!