アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が毎日食べている食事のメニューは、栄養的に本当に足りているか不安になったりしませんか?

A 回答 (6件)

そう思う時もあるんです。


でもね、食べたい物や好きな物が中心。
不足した栄養素は自然と食べたくなるからまあ良いかなーと。
一応数日単位でバランスを考えてます。
    • good
    • 0

はい、日々勉強と実践。

トライアンドエラーしています

もっとも不安なのは何の挑戦もしない事だと思います
    • good
    • 0

しますよ、


結局は何食っても最後は死にますから、、、
昔は気を使いあれダメこれダメやってましたが、

意味ないです


あとサプリメントも


あれ、

ほぼ効かないんで
    • good
    • 0

2〜3日でバランス取れればいいかな、と思ってます♪



安心のために?野菜ジュースとヨーグルトはほぼ毎日食べてます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

しません


栄養学も調理も習得してきましたし
美味しく腹八分目で食べるものはすべて滋養になります。
身体は足らない栄養素などがあると
自分から欲しがって口に入れさせます。
    • good
    • 0

両腕の肩下に吹き出物が出ていて、


食事に何が有り余ってるのか不安です。

血液サラサラにするという、DHA+EPAを飲んでたら、
そのカプセルのゼラチンのアレルギーかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A