dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳女子です。6月からダイエットを初めて51kg→46.6kgになってから停滞期になり抜け出せずにいます。

食事内容見直して、ビタミンや野菜や食物繊維などをより摂るようにしました。
運動量も増やしましたが変わらなかったので先月初めてチートデイを行いましたが、2,800kcal程しか摂れなかったからか変化は一切ありませんでした。
そして12日(日曜日)に2回目のチートデイを行い3,780kcal摂りました。

まだ5日しか経っていないですが明日チートデイを行っていいと思いますか?どうしてもどうしても食べたいのがあります。日曜日に食べれなかった物です。

明日チートデイしたら次のチートデイはしばらく禁止にして、様子見です。

普段の食事は1,400~1,700kcalを目安に摂っていますがたまに1,400kcal行かなかったり、1,700kcal超えることもあります。

よく歩く日と全く歩かない日ありますが今週は沢山歩いて平均歩数は8,677歩でした。
ちなみに今日は1,1802歩歩き1158kcal摂りました。

いつも気をつけていることは、
・夜は質素な食事にする
・夜ご飯は18:00~19:00の間に取り19:00以降は何も食べない
・22:00には寝る
・バランスよく食事を取る
・食べるお菓子はグミやドライフルーツ、和菓子など脂質の少ないお菓子にする(糖質制限はしてません。)
・最低でも基礎代謝の+200~300kcalは摂る

という感じです。今日は色々あって食事をとる時間が無くあまり食べれませんでしたが、明日チートデイにしたいと思ってたのでちょうどいいかなって思っています。

・155.5cm
・体脂肪率23~26%
・基礎代謝1,100

A 回答 (1件)

質問者さまは一度街を歩いた方がいいです。


でスリムで背が低い人を探してください。
質問者さまの望むことをすると、そうなります。
痩せすぎると似合う服がなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日ショッピングモールでめちゃくちゃ痩せてる方を見ました。下手したらモデルさんより痩せてるってくらい。
でもファッションを楽しんでいるように見えました。

お礼日時:2023/03/20 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!