dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについて聞きたいです。
朝は普通に食べ、昼はゼリー、夜は納豆のみ
これで痩せると思いますか?

A 回答 (9件)

ずーっと続けられるならもちろん痩せると思います


でも、栄養が足りないと思うし、お腹減ってドカ食いすると思う
運動と食事をバランス良く…、が一番だと思います
https://okiresi.com/archives/misunderstanding-di …
    • good
    • 0

食生活で大切なのは、規則正しさと栄養のバランスと食べる量の適量と運動とよく噛んで美味しく頂くことです。

    • good
    • 0

朝に何食べるかわからないし、昼にゼリーどれだけたべるかも夜に納豆も然り。



 なんとなく文章だけでは痩せそうですけど・・・多分無理な気がする。

 表面上の体裁というか言い訳。

 ゼリーをドンプリ2~3杯食べるの?

 定量的に考えないと。
    • good
    • 2

一瞬痩せるとは思いますが、極端な食事制限は、リバウンドであっという間に戻ると思いますヨ(^_^)、、

    • good
    • 0

痩せますが、すぐにリバウンドします。

    • good
    • 0

一時的に少し痩せてもその食生活は続かないので、すぐ戻りますね。

    • good
    • 0

思いません。


ダイエットの認識について大間違いをしています。

ダイエットとは何かをよく調べてください。
    • good
    • 0

痩せるとは思いますがあまり健康的ではなく、バランスも偏ってくるのでおすすめできませんね。

    • good
    • 0

痩せると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!