アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせウンチになるんだから、食べても意味なくないですか?せっかく栄養のあるもの食べても、排出されるんですよね??

A 回答 (11件中1~10件)

食べ物を食べると、胃で消化されて小腸では栄養を吸収し、大腸で水分が吸収されます。


吸収を終えたものが排泄に回り、この一連の流れは新陳代謝の一環として行われます。
吸収された栄養素が血管を通じて体内に送られ、体内組織や皮膚にまで及び、それらも代謝します。
うんちになっている時点で、栄養や水分が吸収され終わった老廃物ですから排泄されることで代謝するのですから良いのですね。
    • good
    • 2

確かにそうかもしれません。


ブレサリアン(霞を食べる人)になれば良いかと。
    • good
    • 3

栄養は吸収されます。

    • good
    • 2

それで、あなたは絶食何日目ですか?

    • good
    • 4

その通りです。



食べないで下さい。
ずっとずっと
いつまでもッ!
    • good
    • 9

栄養まで出ていくわけじゃないし、



んなこと言ったらおしまいだろーが。

それを言うなら、誰だっていずれ死ぬんだから生きている意味がわからないとかヌカす自殺志願者と同じだし、

どうせまたクソをするんだから、毎回いちいちケツを拭く意味がわからないとか、

子供なんか産んだって幸せに育つかわからないんだから産まないとか、結婚しても幸せになれるとは限らないとかを、結婚出来ない子供をもてない奴らが言うのと同じ。

ま、食っても出すから意味がないなら、お前は食うのをやめてしまえ。
    • good
    • 3

どうせ削除されるんだから、質問する意味なくないですか?

    • good
    • 7

なるほど!


 では1カ月何も食べずに過ごしてみてください。
「どうせウンチになるんだから、食べても意味」の回答画像4
    • good
    • 4

確かに食べた大半がウンチとなって排出されますが、栄養として、体に残る栄養もあります。

なので、食べることは非常に大事になります。また食べることと食べないことでは、人間の精神的な部分に大きく影響を及ぼしますから、食べることは非常に大事です。
    • good
    • 2

されるね、人参なんかそのまま出てくるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!