アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害の過食症です。過食→下剤乱用がやめられません。1度にコーラック20錠ほど飲んでます。下剤で出しても栄養は吸収されているし水分と便が抜けるだけで意味ないのはわかっているのですが、それでも一時的な効果に安心して使ってしまいます。自力で排便できなくなる危険性も理解していますがやめられません、、、
どう改善していけば良いでしょうか。。

A 回答 (4件)

こんにちは。


意味がないのが分かっていて でも辞められない
本当につらいと思います 下剤は水分も同時に奪うので
血液がドロドロになって危険です  
病院には通われていますか? 今の状態なら入院なども
考えられたほうがいいと思います
コーラックをやめ センナ以外が含まれている
漢方を飲むなりできないでしょうか
意思とか関係なく 病気なのでちゃんと病院で治したほうがいいと思います
    • good
    • 1

やめられません?


 そうですね。喫煙者も同じ事を言っております。
 そういうのって、己の意志のみだから。
    • good
    • 0

摂食障害は精神疾患です。

精神科を受診してください。
    • good
    • 0

心療内科を受診してください。


このままだと体を壊してしまいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!