アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度引っ越す所がこんな写真の窓ガラス?で仕切られた部屋です。調べたらなんか霊道とかでやばいとか出てきて怖いです。良くないものなのですか?

「今度引っ越す所がこんな写真の窓ガラス?で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん優しすぎて泣きました。これで一人暮らし出来そうです!

      補足日時:2020/07/03 13:34

A 回答 (3件)

りりauil 様



窓ガラスじゃありませんよ。

すりガラスの「間仕切り戸」ですね。
奥の部屋まで 光がよく届くよう工夫された「引き違い戸」です。

その戸を、もし普通の「洋式・木製戸」や「ふすま戸」にしてしまうと
窓のない部屋の方は、光が届かず とても暗い部屋になってしまいます。
それを防ぐ為に工夫された 建具です。

誰が言ったか…知りませんが、何の根拠もない そんな噂話に
振り回されてちゃー...いつまで経っても「お部屋探し」は終わりませんよ^^!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

工夫されていたお部屋だったんですね!!素敵です!

お礼日時:2020/07/03 13:34

霊は心の中にだけいます


ガラス戸とは何の関係もありません
道が出来たりはしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心に留めておきます!

お礼日時:2020/07/03 13:34

関係ないでしょう。


根拠のない変な噂に惑わされ過ぎです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!