電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更なんですが…タイトル同様オレンジレンジかっチャンが辞めた理由??を知っている方いますか??
以前手首の腱鞘炎になって活動を休んでいてその後辞めたようなんですがそれが理由ですか??それともメンバーないに何かあったのですか??

A 回答 (5件)

最初は腱鞘炎で休んでいたみたいですけど、オレンジレンジの中で音楽性の違いを感じていたとかで辞めたみたいですよ(>_<)


といっても、これも噂的なものかもしれませんので、確実な話ではないですけど・・・
私もオレンジレンジの曲は好きですけど、好きな曲とそうでない曲とはっきり分かれます・・・
花とかキズナとかは良いなぁ♪って思いますけど、お願いセニョリータ!とかチェストとかはよく意味がわからないんで。。。そういう意味ではかっちゃんが辞めたいと思ったのもちょっと納得って気が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さん同様私もお願いセニョリータ!とかチェストとかはよく意味がわからない!!と思っていました。なんだか良いと思うのとあまり…って思うのはっきりしてますよね。でもオレンジレンジの今後の活躍を祈ります。回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/12 22:54

一応公式には目指す音楽性の違いからという事になっています。

あと、腱鞘炎が意外に治るのに時間がかかったとか。
大塚愛と噂になったから辞めさせられたというのは無いと思います。同じような売れ方だからってORANGE RANGEと大塚愛をくっつけたなんてほんと安易に作られた噂だと思いますよ。KATCHANは大阪出身といってもほんとに大阪生まれなだけで育ちは岐阜と沖縄ですからね。
あと、KATCHANは意外にORANGERANGEがアイドルバンド気味なのを気にしてたと思います。5人になってからのORANGERANGEはCMに普通に出演したりツアーグッズでパンフを作ったりしてますから。本人が1番アイドル顔ですが・・・。
KATCHANを含めORANGERANGEファンの私が言うのも何なんですが、直人が求めるドラマー像にKATCHANのレベルがついていかなかったってのはちょっとある気がします。ライブとかで聴くと力が弱くてドラムの音が消されちゃってたりするんですよ。それに本人も苦しんでたようです。
ORANGERANGEの5人は幼稚園から一緒だったのに対してKATCHANは中学からですしやっぱ沖縄から出た事ない人と都会にも住んでた人じゃ価値観が違うんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんとなくオレンジレンジの個人主張みんな濃いように見えます。その中でもカッチャンはおとなしそうで、テレビで見ていても時に寂しそうに見える時がありました。なんとなくグループ内に溶けきってないようにも見えました。これからはカッチャンが自分を出せるバンド活動が出来るのを祈ります。

お礼日時:2005/11/12 22:51

「オレンジレンジのドラマーが腱鞘炎で活動休止になっている」の報道から


ネットで「本当は前々から噂になっている大塚 愛とメンバーの交際が原因で活動が休止になっている」の噂に変わりました。
しかし、この噂を「ほんまに付き合ってたらもっとえらいことになりますって」とKATCHANは笑ってたそうです。

脱退理由は『NAOTOとはウマがもともと合わへんのや』とNAOTOとの仲違いが原因だそうです。↓

参考URL:http://tvmania.livedoor.biz/archives/50188619.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/12 22:52

目指す音楽性の違いが原因のようですよ。



参考URL:http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/01/182055. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっちゃんには自分なりの音楽への考え方があるんですね・・・早い回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/12 00:20

私がきいたことがある理由は2つですが・・・



1つ目は「大塚愛」と交際していたため事務所から辞めさせられた。

2つ目はオレンジレンジのメンバー内で合わない人がいたので、辞めた。

2つ目のほうはかっちゃんのお父さんが言っていたというのがかかれたブログを読んだので、こっちが正解なんじゃないかなぁ・・と思うんですけどね。ま、だれと合わないかっていったら「リーダー」だそうです。
確かに音楽性の違いなんでしょうね。2人の音楽の好みがぜんぜん違いますもの。リーダーは作曲してるっていうから抜けるのはかっちゃんになってしまうんでしょう。

とはいっても100%事実ですとは言い切れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大塚愛??初耳です。
回答2の方は事実そうですね…リーダーとかぁ…って感じです↓↓やはり6人が6人まったく同じ考え方ではなかったみたいですね。早い回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/12 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!