電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都のパチンコ店で、大晦日はオールナイトでやっている所があると噂で聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?
もし本当なら京都のどのへんか、教えていただければうれしいです。

A 回答 (3件)

同じく、京都での噂は知りませんが、三重県は大晦日から元旦にかけてオールナイトで営業しています。


伊勢周辺だけでなく、四日市も営業していました。
何処までの範囲かは分かりませんが、初詣にくる人たちのCWの確保として営業しているとか。。
私は一昨年から2年連続で行きました。
そして、今年のギャンブル占いをするのです。
一応、2年連続して勝ちましたよ。(^_^)v
でも、回転数やら大当たり回数が多すぎて、びっくりデスよ。
フロアには仮眠してる人もいて、なんだか異様な雰囲気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の主人が年末年始ぐらいしか、ゆっくりできる時がないので行きたいと言ってました。情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/06 05:51

深夜1時までというのなら結構いろいろな店でやっていますが、


オールナイトというのはとりあえずは聞いたことありません。

深夜1時までなら、大晦日だけでなく、祇園祭、お盆あたりで
やっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人が「オールナイトがあると噂で聞いたので行ってみたい」と言ってたのですが1時までなんですね。(でるかどうかが問題ですが^^;)
じゃあ今度は夏ですね。情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/06 05:57

こんばんは、京都では聞いた事無いですが、三重県の伊勢神宮の周辺ではオールナイト営業をしています。


当然のごとく、でないとゆー噂ですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。私の家族からの質問なので伝えておきます。m(__)m

お礼日時:2004/03/06 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!