【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

山口美江が芸能会を引退する前に布施明と噂になったの知っている人いない?

A 回答 (1件)

随分前の事ですが、有名でした。


確か、テレビのロケで一緒にパリに行ったとかで、
騒がれたような記憶があります。
恋の噂がとても多い布施さんでしたが、
彼女の時だけは、「ありえない」と
きっぱり否定していましたね。
ちょっと、きつい言い方だったので
びっくりしたのを今でも覚えています。
あの直後、山口さんは
みのもんたさんとの噂も出ていたと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報