プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。女子学生です。
葉月さんは、好きでも嫌いでもない女優さんのうちの一人ですが
なぜか、葉月さんを嫌いな人が多いです。男性でも女性でも。
私から見れば、自分の意見を主張したり、美人だなあという
程度なのですが・・・。スピード離婚した以外
葉月さんについては分かりませんが、なぜ嫌われているのでしょうか?

A 回答 (2件)

「魔性の女」と呼ばれていますね。


数々の男性と噂があり、真田広之と噂があったときは、
不倫を肯定するような発言をしたそうです。

また、芸能レポーターに対する受け答えが、彼らは気に入らないのでは
ないでしょうか?
なので、ワイドショーで「魔性の女」というイメージを植え付けているのだと思います。
世間で嫌われているというより、ワイドショーがそういうイメージを押し付けているのではないでしょうか?

ちなみに私は、好きではありません(これもワイドショーの影響?!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
不倫を肯定する発言ですか・・・ちょっとショックです。
不倫肯定派の方は好きかもしれませんね。^^;
ワイドショーがそういうイメージを植え付けていることも
考えられますね。私は、不夜城という映画を降板したとき
残念でしたが、代役の女優さんが良かったので
今は、葉月さんでなくて良かったと思います。

お礼日時:2002/11/26 15:43

嫌われるのも一つの作戦ともとれますよ(^.^)


芸能界は人気商売ですから噂の一つやなんかもないと商売あがったりです・・。
好かれも嫌われもしますよ。
私もsantamariaさんと同じく好きでも嫌いでもないです。美人で英語も上手なところなんて羨ましいです。

スピード離婚は面白かったです(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
今度は何をやらかしてくれるのかと期待してま~す♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
なるほど、嫌われるのも一つの作戦ですか。
嫌われてもタフな女という点では
すごいと思います。私は美人に憧れているので
葉月さんは嫌いにはなれませんが
いまいち、好きにもなれません。

お礼日時:2002/11/26 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング