人気雑誌が読み放題♪

男女に限らず、

1,ライブやTV等で、汗だくで歌っている人と
あまり汗をかかずに歌っている人では
どちらが好きですか?(ステキに見えますか)。

2,汗かきのアイドルを知っていたら教えてください。

映像の勉強サークルで話題になったので、
暇なときで良いです、回答下さい。

A 回答 (6件)

>2,汗かきのアイドルを知っていたら教えてください

世良まさのり(元 アイドル ?? 歌手ですけど。古うう~)

西条英樹(古うう~)

トキオの長瀬 (そんな感じ。山口君、ワキガありそうな顔だよね。)

キンキキッズの、女っぽくない方。(多分ですが。暑苦しい感じがする。)

武田真治(最近見ないけど アイドルっていうより、俳優さんかな、以前超人気アイドル状態だったが)

ところで、草薙君は、汗も出ないくらい、ガリガリに干乾びた感じで、キモイ。

1,の質問ですが、

汗だくすぎるのも、うっとおしいので(大仁田厚みたいで)

普通に、これくらいは汗出るでしょ、っていうくらいが良いです。
汗で、素敵かどうか、判断しないものでして。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!。

汗による、ビジュアル的な「美しさ」と「汚さ」の境界線が微妙なので、

どのキャラの人までなら「美しい」かなと思いまして^^;。

女性芸能人でも知ってたら教えてください。

1.基本的に自分の好きな人(まぁライブ見に行くくらいなんでだいぶ好きですけど)なら

汗ダクでも許せます!

汗で前髪や髪の毛がへたろうが、Tシャツが体にへばりついていようと素敵です!
(でも白い無地Tシャツとかで肌が透けるのはちょっとイヤかな…放水とかして水で濡れてそれなら
OKなんですけどね)

私が最近見に行っているアイドルはw-inds.ですね。
汗がほとばしる!ってことはないですが普通に汗かいてますね。

以前SMAPのコンサートを最前列で見に行った時は汗まで見えましたが
その汗さえ素敵に見えました…♪

2.はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

だいたいのボーダーラインというか、美しさと汚さの境界線が解ったような気がします。

本当にありがとうございました!。

私はV6のファンなのですが…坂本くん(リーダー)はかなり汗かきですね。

現在行われているコンサートでもかなり水分補給をして、長野くん、イノッチにツッコまれてました。
本人も「夏は嫌い。ジッとしてても汗が出てくるから」「夏になると俺は毛穴が開きっぱなしなの」などと雑誌の取材で言ってました。

あと…汗かきではないと思うのですが、元モーニング娘。の保田圭ちゃん。
彼女が汗をかいて踊っているのはすごくカッコよくて好きですね。
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば、坂本君の実家が近いので、良く見かけました^^。

芸能界一の汗かきは勝俣州和だと思います(いちおう元アイドルです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

CHA-CHA!懐かしいです!

適当に汗をかいてるほうが、一生懸命やっている感じがするが、ボタボタだとちょっとひいてしまう。
汗が全く無いのは、醒めてる感じがして嫌かな。

石井竜也。
米米クラブの時は、汗だくでやってたなぁ。
アイドルといえるかどうか、よくわからんけど。
    • 0
この回答へのお礼

確かに石井さんは凄いですよね。
ありがとうございます。

私は汗だく系が好きです。

なぜなら、
やはり、一生懸命、歌っているのが
伝わるからです。
ちなみに好きなのは
ブルーハーツです。
(思いっきりリアルタイムの31歳です。)

汗かきのアイドルかぁ~、、、
アイドルは、あまり詳しくないけど
尾崎 豊さんなんて
汗はとばすわ、よだれはたらすわ
ひどかったですよね。
あ、でも嫌いだったんだ、私は、、、、。

すいません、参考にならなくて、、、
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ^^
参考になります。

尾崎はkyu_chanさんの中では「汚い」部類なのですね。

ありがとうございます。