『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。
浅田美代子さんって、1度離婚して2度目の結婚をしてると思うんですが、最初の結婚の相手が誰かご存知の方教えて下さい!宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

吉田拓郎さんです。

まだ、アイドルとして人気が高かったときに
いきなり結婚・引退しました。
しかし、あまり続かず すぐに離婚しました。
子供もいません。

なお、吉田拓郎さんは その後 女優の森下愛子さんと再婚しましたが、浅田美代子さんは、再婚していないと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0% …
    • 3
この回答へのお礼

色々詳しく教えてくださり有難うございました。

杉本高文=さんま?

いやいや、まだ再婚してまへんで(笑)

美代ちゃんの結婚は1度だけです。
    • 2
この回答へのお礼

結婚は1度だけと仰る方と再婚の事を書かれてる方といらっしゃる為、どっちを信じていいのか・・・??
ご回答頂き有難うございました。

2度目の相手は「杉本高文」さんだと思います。

• 3
この回答へのお礼

杉本高文さんって知らないんですが、芸能人なんでしょうか?

吉田拓郎さん です!

浅田美代子さんは1度しか結婚していないと
思いますが・・・?!
    • 0
この回答へのお礼

私も再婚してるかどうか?よく知らないんですが、
先日友人がその様な事をちらっと言ってた事もあって、
判然としないまま質問してしまった次第です。

吉田拓郎さんでしょう。

そのあと一旦、引退してますよね。
    • 0
この回答へのお礼

一旦引退してなんて、初耳です。貴重な情報有難うございました。

「吉田拓郎」さんだったと記憶しております。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました・・・

吉田拓郎?

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます。