電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春キャンでディズニーに行こうと思っていた者です。学校の関係で春キャンの最後の方に行こうとしていてまだチケットは買っていません。しかし、ディズニーも休園してしまい春キャンの期間中の途中まで休園ですが、春キャンの最後の何日かは休園期間ではないです。そこで、私たちの予定では行ける予定でしたが春キャンのチケットの販売が終了してしまいました。その場合、春キャンのチケットはもう買えないのでしょうか?どうせ春キャン期間で行くなら春キャンの値段で行きたいです。

A 回答 (3件)

【春キャンのチケットの販売が終了してしまいました】


これが全てではないですか?
再販売という話は聞いたことがありませんから、もう買えないということです。
それから、休園は15日までの予定ですが、延期するのではないかという予測がついています。春キャンは確か19日まででしたよね。
16日からは必ず開いているという確信が持てないので、それも踏まえて普通のパスポート購入をおすすめします。
    • good
    • 0

無理だと思う

    • good
    • 0

販売が終了したのなら買えないのは当たり前ですけど。


そもそも、休園が延長される可能性もあるし。
「春キャンの値段で行きたいです。」などと勝手なことを言っても、あなたの都合で世の中が動いているわけではありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!