電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月はもう春だと感じませんか。
寒い日もありますが、暖かい日も多くなってきて花も咲きだし春を感じるんですが。

A 回答 (8件)

「江南の春」杜牧。

ですねッ!
NO3さんの追加資料です。

http://chugokugo-script.net/kanshi/kounannoharu. …
    • good
    • 3

こっちは未だマイナスまで冷え込むけど、2月までとはちがうね。


水抜きをする日がぐっと減る。
花は4月までおあずけ。
    • good
    • 1

今日もとても暖かくて春だなぁと感じました。

関東ですが春一番が吹いたと発表がありました。
梅も咲いていてすっかり春らしくなりましたね(*´꒳`*)゚*.・
    • good
    • 1

春ですね^_^

    • good
    • 1

来週からは20℃もあるみたいですね。



温暖化バンザイ!!
    • good
    • 1

千里四方で鶯が鳴いて、


木々の緑が梅の紅に映えますねッ!
近くでは酒屋ののぼり旗がたなびき……。

ですねッ!
    • good
    • 3

春ですね、花粉も飛んでいますし、黄砂もすごいです。

加えてpm2.5も。
早咲きの桜も咲きだしています。
    • good
    • 1

立春から春ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!