天使と悪魔選手権

みなさんは 好意に答えられないと思っている相手にも 写真を送ったり、2人きりでいるときにからかったりしますか??

私の好意には気づいていると思うのですが、態度が謎過ぎてわかりません。

一見すごい嫌われてるのかなとも思うのです。けど嫌いにしては変な行動があるので、混乱します。

•一応告白みたいのをして、オッケーもらったのですが、それから2週間くらい会うのを避けられた。(電話も)

•その間メール返信はすぐくる
(爆笑しあってあっちも話題をふってきたり面白動画を送ってきたりすることもあれば、事務的に終わる時もあれば色々)

•避けられてたので、「つまり私には時間を作りたくないってことね」と賭けでいったら、「いつがいいの?」と言われ、やっと作ってくれた。

•上記の約束は守ってくれ、終始楽しく会話はできた(彼は終始私をからかっていたりって感じです)

•デート中、○○に○○取りにいってくるねと言っただけで、「俺をおいて一人きりにさせるの?あっそ」という。

•好意をこちらから伝える前の、ラブラブだった時に彼から呼ばれてたニックネームがスイーツの名前で、私がスイーツの名前で呼ばれたいと知っているのだが、好意を伝えてからは呼んでくれなくなった。
でも昨日無理やり取り付けたデート中、ぼそっとあんたは○○だ とスイーツの名前を。。
けど最初気のせいかと思って、今なんていった?!と何度聞いても 「おしえない」と言われ教えてくれず「もしかして ○○っていった?」と聞いたら「うん」と教えてくれた。

•デートの後メールしたら今度はメール既読無視。その代わり謎の写真がスナップチャットに届くが それに返信するとまた無視。そんで本日の昼また彼から写真が届き、返事すると無視。。(@_@)

彼はなにがしたいんでしょう??

※ちなみにこれだけ書くと、プレイボーイみたいに聞こえるかもしれませんが、彼は友達がオンラインのゲーム友達しかいない、彼女いたことない、どこにもでかけない、過去にすきな人の連絡先も聞けなかった様なコミュ障なタイプです。

A 回答 (1件)

コミ障だからこそどうすればいいのか分からないのでは?

初めては戸惑いますよ笑
直接話したり通話は恥ずかしいけど、メールとかだと話しやすかったりしますからね
時間をかけていくのが大事かと
    • 0