dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街で白人の男性とすれ違った時の匂いってありますよね?
匂いもいろいろあると思うんですが、「あっ、この外人もこの匂いだ!」って感じでありませんか?
あの匂いを出したいんですがどうしたら良いんでしょうか?
白人さんの独特の匂いなんですか?それとも、そういう香水やシャンプーがあるんでしょうか?
あの清々しいというかさっぱりというかなんというか・・・。
あの匂いをどうしても出したいです。
知っている方、回答よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

ボディソープや洗濯洗剤を外国のものにしてみる、っていうのはどうでしょうか?



ソニプラに行くとDowny(洗濯洗剤)とかDial Soap(ボディソープ)とかありますよ。ただし、500円はするのでちょっと高めですが…。

日本人は体臭がきつくないので、その匂いがそのまま出ると思います。
    • good
    • 0

若い男性だったらCool Waterじゃないかな?


私の周りには CK Oneをつけている人もいますが 私はCoolWaterの方が好きです。
http://www.perfumeemporium.com/mens/details.cfm? …
http://www.perfumeemporium.com/mens/details.cfm? …
    • good
    • 0

またまたこんばんは


お礼読みました。私は女性です。

その1、john29さんは女性と思いました。男性ではなく。
文章の書き方が優しい感じというか、柔らかい感じがしたので。

その2、私が外人さんの独特の香り結構好きなんで、すれ違った時の匂いを出したい=ずっと嗅いでいたい=自分につける。と、思っただけです。
ここで女性か?なと、思いました。多分私だけだと思いますが。

私も外人さんの匂い好きなんで友達のスプレーをティッシュに吹きかけて車の中に置いた事ありますが、長持ちしませんでした。

みなさんも言ってるように外人さんの体臭は結構あって、日本人にはない匂いです。

TEEN PEOPLEという雑誌があるんですが、それによく
男女の香水のサンプルとか付いてますよ。

海外雑誌には多いです。

来月その友達に逢うのですが(予定)まだまだ先なので。
どういうスプレーか解読できる範囲で見ておきます。

と、いってもこの質問締め切ってあると思うので、john29さんの質問どっかでみつけたら書いておいてもいいですが。

あ”英語の先生に聞いてみるのは?

それでは。
    • good
    • 1

直接聞いたことはないんで、「たぶん」なんですが・・・。



恐らく、向こうで売っている制汗剤の香りだと思います。
なぜなら、私が今使っているのがめちゃめちゃ外国の方の香りだからです(笑)。
日本ではスプレーが多いですが、向こうは固形タイプが主流で香りも強いんです。
それだけ体臭を気にしているっていうことなんでしょうね~。
日本のものよりよっぽど優秀なので、ハワイ旅行に行った際よく買ってきています。
ドラッグストアやスーパーでは、棚の片側全面が制汗剤なんてことが多いですよ。。。
それくらい種類が豊富です。

最近では日本でも、外人さんのお客さんが多いスーパーや外資系のスーパーだと見かけるようになりましたので、探してみてはいかがでしょうか。
こっちだといくらになるんだろう・・・。
たぶん300~500円くらいだと思いますヨ。
    • good
    • 0

あの、つーんとした若干フローラルのような香りですか?


私の友人はゴルチェの香水使ってましたよ。
でも、ああいう独特の香りって体臭とフレグランスが混じって出るものですからね。体臭の薄い日本人には再現するのが難しいかもしれません。
あとは、外国の人って、意外にフローラルよりもスパイシーな香りを好んで使うらしいですよ。だから、そういった類の香水をつけてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

john29さんは女性ですか?



女性は女性の臭いのほうがいいですよ。(外国の)

(多分若向き)
Curve Crush
男性用のfor HIM
女性用のfor HER

私の友達がつけてたのは、スプレータイプので、
メーカーはアディダスでした。でも缶を見たら日本は載っていなかったですが。そこまでスプレーするんかい!というぐらいシューーーーしてまして、何かもったいない
。これ香水ではなくいわゆるこっちで言う8x4みたい。

もう1つありますが名前がわかりません。
もしクラブとか行くなら、そこで外人さんに聞くのも
ありですよ(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性別は男です・・・。しかも15なんでクラブに行けない・・・。
外人さんは英語の先生だけですが、女性・・・。
またボクを男性と思った回答お待ちしております!

お礼日時:2005/01/04 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!