アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょい古いアパートに引っ越しました。
まだガスは契約しておらず暫くは銭湯通いです。
何故なら、何か風呂?の臭いが臭いです。
何と言うか甘ったるい匂い…
カビは無いです。
2年程空き部屋だったそうです。
特に汚れとか無いし。
元々こういう匂いなのか?

1つ心当たりがあるのは
排水口かなぁと思うんですが。
排水口の匂いが逆流して匂いを発しているのか?

よく分かりません。
知識のある方回答お願いします。

回答連打マンさんは回答しないで下さい。
1回だけ回答しておいて補足も読まず次々と適当な回答をしている人です。
ユーザーネームでアホだと一発でわかります笑

質問者からの補足コメント

  • 約2年も放置してると蒸発しちゃいますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/09 21:34
  • その画像なんですか?
    アホなんですか?笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/09 22:00

A 回答 (2件)

排水口に水が入っていないと下水からの匂いや虫が入ってきます。

水を入れてみましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/10 00:43

・約2年も放置してると蒸発しちゃいますか?


 夏場なら1カ月位でなくなります。

 取りあえず1週間ほど使って改善しなければ、家主or管理者に苦情もありです。
「アパートの風呂?の匂いが臭い」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!