dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柔軟剤のきつい匂いが入ってくることはよくあることなのですか?

A 回答 (7件)

よくある事です


バーベキューの臭いとかお線香いろいろなにおいがして来ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体調悪い時、しんどいですよね。体調良ければ大丈夫ですが。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/23 10:18

柔軟剤の種類によって


すごく匂いが強い物がありますね。

私には階下のタバコの臭いが気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強いものはありますよ。タバコの匂いは洗濯物につきそうだからNGですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/23 22:20

喫煙


焼肉
サンマなどの焼き魚 今のシーズン
柔軟剤 隣とは限りません
ペンキ
お香 読経が習慣

ハトの糞害
カラス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣とは限らないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/23 22:17

匂いや騒音、振動などは集合住宅にはつきものです。


私はそれが嫌でずっと一軒家です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそれが無理で戸建ての人が多いですね。ありがとございます。

お礼日時:2023/09/23 10:02

柔軟剤の匂いをきついと感じることはあります。

時には甘いと感じることも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きついですよね。自分の家ではない匂いがするのは嫌ですね。

お礼日時:2023/09/23 10:00

当然ですね


隣と繋がっていて窓も同じ位置構成ですから

強い香りを好む国の人が隣住人だと地獄です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰もが配慮するべきです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/23 10:02

風に乗ってくるからそうでしょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2023/09/23 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!