アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急原因追求のため、よろしくお願いします!!
昨晩柔軟剤プラス、初めてビーズを使い洗濯し、早く乾かすためエアコン暖房にして4.5時間で乾かし終わり就寝しました。
今朝、何事もなく仕事にいき、帰ってきたら洗濯物を乾かしていたリビングだけ床や棚などがベタベタになっていて、よくみるとスプレーをかけたような?跡みたいになっていました。
匂いは柔軟剤に似ているような、、違うような、、
猫を飼ってるのですが、背中の毛のがベタベタしていて、、

洗濯物を干して蒸発した柔軟剤が原因なのか?とも思ったんですがそんなこと有り得ますか?!?!

猫をかってるため心配で、、
冬はいつもエアコンの下で干しているんですが、ビーズが原因なのかこんなことは初めてです!

A 回答 (1件)

その体験ははじめまして聞きましたが、


間違った使い方てるとベタベタします。
でももし柔軟剤が原因なら、
猫ちゃんの皮膚は皮膚炎、喉は炎症を起こす可能性もあります。
体は良く洗ってあげて、もし呼吸があらかったり体調悪そうだったらすぐ病院へ。

あくまでも可能性の話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!