プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は3回以上廊下にたたされた事があります。
1回目は遅刻した時に廊下にたたされました。
2回目は友達と話してて廊下にたたされました。
友達は答えられたのに私は答えられなかったので廊下にたたされました。
3回目は忘れ物をして廊下にたたされました。
元々忘れ物が多い私なのでよく廊下にたたされました。
今となっては苦い思い出ですね!

質問者からの補足コメント

  • 後、体育の授業で体操服を忘れてしまい 「外」で(けっこうぎりぎりまで水がはいった)水バケツを持たされてその場に立たされました。
    酷い時は1ヶ月連続で忘れ物をしてしまい、
    人通りの多い所に水バケツ10分の8分目まで水を入れられしばらく立たされていました。(多分2、3時間くらいかな?)
    とか授業中に居眠りしてしまい、廊下にだされました。
    一番酷いと思ったのは
    友達も宿題を忘れてしまい、一緒に先生に言いに行ったら友達だけ説教だけで許されたのに、私は先生に○○さん廊下にたってなさいっと言われ立ったら、先生が来て反省文と鉛筆消しゴムを
    もって廊下で反省しながら反省文を書いときなさい
    !と言われた事です
    しかも休み時間だったので余計恥ずかしいと思いました。
    私のクラスは廊下にたたされるのは私くらいだったので恥ずかしかったです。
    他の人がしっかりしてるって事ですねw
    その時はクラスの笑いものでしたw

      補足日時:2022/10/13 18:50

A 回答 (2件)

子供の頃から、いつも大変な苦労をして生きて来たんですね....,そのご苦労話しを読むと目に涙が溢れて来ます.... 。


子供の頃から数々のご苦労しなければならなかった貴方に敬意です。
本当にご苦労様でした....
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いますm(_ _)m
今は思い出ですが子供の時はとても恥ずかしくて泣きながら1人で反省してました。お恥ずかしい(⁠・ω⁠・⁠)ご回答ありがとうございますm(_ _)m
確か1回だけ廊下にたたされた時にギャンなきして反省した事があったような?w

お礼日時:2022/10/13 20:01

ウチの中学は教室の後ろに立たされました。


ある日、みんな宿題をやって来なかったので、
全員立たされました。
そしたら、先生が君たち、次回から画板を持ってきなさい。と、言いました。
みんな爆笑しました。
良い思い出です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全員廊下にたたされるw
全員宿題忘れる作戦でもやってたのかな?w
1人でたたされるよりも楽しそうだなぁ
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/10/13 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A