プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅とかのトイレに向かう通路ってT字の突き当りで男女に分かれているレイアウトって多いですよね?
なかには男子トイレって廊下からの視線遮りが甘く、用を足している姿が廊下を通る人から見えてしまうトイレが意外に多くあります。

僕は誰も居ないから比較的便器と距離をとっておしっこをしていると女性が気配もなく廊下を通り過ぎました、廊下から見ようと思えば視線が通るので僕は便器に近づいて隠しました。
そうしたらなんとその女性はもう一度確認するかのように後退りして僕が用を足している姿をチラ見するのです。目が合ったのではなく女性の目線は明らかに下半身でした。

トイレに限らず男性で似たような経験をした人はいますか?

A 回答 (1件)

若い頃に、何度か経験がありますが…。



中学の頃、部活で袴を履く時、
一時期、ノーパンにしていました。
よその学校で大会があった時、
更衣室になっていた体育館の倉庫で
着替えていると、入ってきた女子が
こちらを見て一瞬動きが止まりました。

一応人のいない壁の方を向いてはいたけど、
その女子はほぼ正面から見える位置まで
来てしまっていました。
男子だけしかいないと思って油断し、
袴を脱いで胴着の前をはだけていたので、
おそらく丸見えだったと思います。

変に騒ぐのも恥ずかしいと思って、
何となく前を隠してやり過ごしたのですが、
女子の方も見なかったフリで去って行きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!