アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中でタバコを堂々と吸ってると
しかめっ面するアホや
注意してくるオバハンがたまにいますよね。
オバハンなんかは厚化粧で顔面臭いし
そんな臭い匂いブンブンでタバコの煙を注意しても
お前の顔面の臭い匂いを何とかしろ!!って思います。

タバコを街中で吸う方のみ回答をお願いしま〜す
街中で吸うタバコは最高と思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • オバハンなんかは、人にタバコの匂いを注意する前に
    お前の顔面の臭い厚化粧の匂いを何とかしろ〜って感じ〜
    そんな臭そうな顔面して注意しても説得力ないし(笑)

      補足日時:2022/04/28 17:00

A 回答 (2件)

電車の中では吸うなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホか吸うか!!
都道府県や地区によっては喫煙車両ってあるらしいよ。
堂々と街中で吸ったる!!
法律には定められてない!!
地区により条例で定められてるだけ!!
そういうところではパトロールが入る
要は条例で定められてない地区も多くあり
そこでは、プカプカ吸える(笑)
煙たい顔をしたり、しかめっ面するのが違法です。
街中で他人に喧嘩を売っては行けません。

お礼日時:2022/05/02 15:31

美味しいけど肩身が狭いね。

(;o;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭いと思うから狭い
俺のように方であるきながら、堂々と吸ってんねや〜!!
って人混みを歩いたらいいよ。

お礼日時:2022/04/30 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!