電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が仕事で疲れています
話を聞くとブラックで、やめたら補充すれば良いというスタンスの会社みたいです、サービス残業もあり、休みも少ない時は週1日。
聞いてるだけでこっちも疲れてしまいそうです。
そんな会社でも、やりがいがあって頑張っている彼女がかっこよくて尊敬しています!

デートの時もいつも笑っていて本当に可愛いです仕事の疲れを見せないように無理しているのかなと感じる時もありますそれなのに会ってくれることに感謝しかありません。

まだ会う時に本心を見せてくれないと言うか弱音を吐かないところとがあってそこも良い所ではあると思うのですが、そう言うところも見せて欲しくて少しでも
彼女のためになりたいなと言う自分がいます。
なんと伝えたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

ヒトはハグをされるとストレスが軽減されると何処かで聞いた事があります!ぜひ、ハグをしたり、相手が女性なので理解や相づち、話し相手が

効果的ですよ〜!
    • good
    • 1

>なんと伝えたらいいと思いますか?



ブラックじゃない仕事探しなさいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!