アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の鍵を貸すことについて。同棲でもなく、合鍵でもありません。
好きな人とは遠距離で、付き合ってるという事実確認はないまま体の関係を何度かもっていました。
彼の家に泊まりに行く約束をしていて、
でもその日会社の飲み会が入ったから帰りが遅くなってしまう…と。

①俺が帰ってくるまで終電まで時間潰せる?
②それともまた今度にする?
③それか部屋の鍵渡しとくから家で待つ?と。
私は外で待ってよっか。でも貸してくれるんなら家で待ちたいと言いました。

その方向で話が進むかと思いきや、その数時間後、
「部屋の鍵…信用してもいいかな?何かあっても困るなとは思うけど…」と言われました。私は??とパニック。
彼から貸す話を出してきたくせに…人の家のことなので、自分から図々しく貸してというものでもないと思ってました。
「あなたに任せるよ、決めてね。」と伝えましたが返事が来ず。
決められないのかと思い、「その日は泊まるのやめて帰るね~」と送りました。
すると、速攻で「その日は信用して部屋の鍵渡すねーだから泊まってもいいよー」
って。なんなんだと思いました。
「いや、1人ではあなたの家に居られない。」と返すと彼は、「泊まってもいいのに…」と。


私は信用されてないってことですよね??
結局、当日も鍵の話になり、部屋の鍵ほんとにいらないのー?と聞かれたので
私→信用してくれるなら借りる。
彼→俺、合鍵 会社に置いてるわ、それに迷ってウロウロしてたらカメラ映って怪しまれるよ。と笑って
結局貸してもらえませんでした。
その日は結局彼が帰ってくるまで、深夜1時過ぎまで外で待ってました。

貸す気がないのならはじめから言ってくるなよって思いませんか?
どういう心理だったのかわかりません。
決して私は鍵貸して!と迫っていませんし、言われなければ部屋で待ちたい、という発想にもなりませんでした。

男性の意見が聞きたいです。私って、信用されてなかったし大切にもされてないってことですよね?

A 回答 (4件)

ソレは絶対に違います。

…貴女の価値は身体以上のものですよ。…どんな男でも『抱く女は大切な人です。』…セフレと言えども使い捨ての様な事をする男もいますが…一宿一飯の恩とか一期一会のご縁とか、私は一度でも身体を共にした女性なら知人、友人以上の責任を持つべきことと考えて生きています。男女共に万が一、妊娠したらどうするかの覚悟をしている人が少ないですね。
    • good
    • 1

あっ。

p 123pさん…敬称が反映されていませんでした。失礼、お許しください。
    • good
    • 0

p 123pと同じですが、念押しの為に回答します。

…私は独身時代に『部屋の近くに置き鍵をしていました』…タイミングが合わない時は鍵の置き場所を伝えていましたよ。…彼は貴女との身体の関係を求めているのに自分の財産と貴女の価値をふるいにかける?若しくは疑う?…肉体関係を持つ相手に対して失礼極まりない態度と思います。…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私はただのセフレとしか見られてなく…
はじめから馬鹿にされ見下されてた
彼にとって価値のなかった女ということで
間違いないですよね?
なめられてたんですよね?セフレだから。

お礼日時:2020/03/10 20:21

人間性がクズの男。

直ぐに止めたほうが良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人間性がクズ?!
どうしてでしょうか?

お礼日時:2020/03/06 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています