公式アカウントからの投稿が始まります

友達に変だと笑われました。

俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです

とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので…

俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです!

彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。

これって何か変なんですか?
教えてください!

A 回答 (3件)

変ではないです、考え方は違いますが、私も前戯が大好きですよ、嫁が体をねじらせて感じてる姿をみると、こっちも興奮しますし、興奮が絶頂になって挿入、射精した方が、たっぷりでて気持ちですしね。

あと、私も他の回答者と、同じでおっぱいフェチなので、テレビ見ながら、揉んだりしてます(子供がいないときですが)なので、バラエティー見ながらでも揉んでるので、嫁のスイッチが入ってしまったら、番組最後までみれないなんてこともざらですね(笑)
    • 0

私もおっぱいフェチなので

おっぱいだけでも良いです。

毎朝嫁さんのおっぱいを
しこたま吸ってから出勤為てます。
    • 0

ドS系の上級者の仲間ですね。

こんな場所で、言葉攻め、気が狂う位の焦らし
次に女性が求めてくるのは、命令される喜び
次は調教も始めると良いでしょう。
    • 0