dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドン・キホーテでアダルトグッズを買いたいのですが、アダルトグッズを1度も購入したことがないので教えてください。


ドン・キホーテでアダルトグッズを購入する時のレジは一般のレジと同じですか?18禁エリアにアダルトグッズ専用のレジとかあったりしますか?

また、ドン・キホーテ以外でオススメのお店はありますか?

A 回答 (3件)

基本的にはないと思うので、



深夜の時間帯に行くか、

他の商品に紛れ込ませるか ですね
    • good
    • 6

そんなモン買ったことないけど、レジが別にあるとこ見たことがないから一緒なんでは。

(売り場はカーテンで目隠しされてるけど)
 レジを通す時に年齢チェックのため、店員にチラッと一瞥されると思う。店員は仕事だから事務的に進めているだけだが、買う人はメチャ恥ずかしい…はずwww
「ドン・キホーテでアダルトグッズを買いたい」の回答画像2
    • good
    • 3

うちの近所のドンキ2店はアダルトグッズも普通の商品も同じレジですよ


アダルトグッズを置いてる階にはレジが無いですね

恥ずかしいなら通販で購入したらどうですか?
家族に見られたくないならコンビニ受け取り

でも、稀に箱が壊れて中が見えてる時あるからお気をつけを
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A