dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グランドプリンセス号というクルーズ船でコロナが発生したみたいですね。
外国でみたいですが、日本人4名乗っていたみたいです。

何で同じような船で同じように旅行したんですかね?

止めてれば良かったのに。

A 回答 (3件)

クルーズ期間を観たら問題が大事になる前の出港みたいですよ


2月11日から21日のクルーズの話じゃないかと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!

今ニュースになってたから最近のかと思ってしまいました。

2月11日くらいだと、どうしようかな、微妙かな、くらいだったかもしれませんね。

私なんかはこわがりなので、それくらいには外出を控え出していました。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/06 17:16

もしコロナが出たときに十四日間閉じ込められても構わないから行ったんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなには問題ないだろうって思ってしまったんですかね。

どうするんですかね。
アメリカは。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/06 17:22

日本批判していたアメリカでの出来事ですね。


ダイアモンドプリンセス号と同じ会社ですよね。
出発時にはまだダイアモンドプリンセス号での感染が明らかになってなかったんでしょうね。
しかし、アメリカは日本の対応に文句を言っていたのに
自国に入港すらさせずに港から10キロかな?
離れた洋上でずっと待機させてるのもいかがなものかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずは離しておくとかしか出来ないのかもしれませんね。

アメリカはインフルエンザの人が増えたって思っていた国だから、どうするんだろうなって思いますよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/06 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!