dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共通の趣味で仲良くなっただ男性に猛アプローチをされ、
流れで体の関係を持ち、お互い好きと言い合っていました。

付き合おうと言う言葉なく、彼はほぼ毎日家に来るので
これじゃあセフレ、、と思い 
意を決して「いつ付き合うの?」とラインしました。

が、会った時に話したいと言われ、
その次の日に家に来たのですが、何も言われず。。
DVDを観て寝落ちしました。

何事もなかったかのように、朝いつも通りキスをされ、
抱きしめられ、思わせぶりな発言をされ、ラインもきます。

セフレとしては手放したくないんじゃないかなーと思います。
(今思えば彼にとってはかなり都合いい女だったと思うので笑)

今はもう付き合いたいとか感情は一切ないですが、
ちょっとした仕返しをしてやりたいです。笑

何かスカッとする方法があれば教えていただきたいです!

私の今の作戦は、
・普通に今まで通り過ごしてある日突然
 今日彼氏来るから無理と言ってフェードアウトする
 →いつの間に彼氏?!俺が浮気相手だったの?!
・好き好きアピールもして家に来ることは拒まないが、絶対にやらせない
 →ひたすらモンモンとさせて懲らしめる

・・・完全にたのしんでます。すみません笑

A 回答 (4件)

彼にとってあなたはセフレ以上恋人未満の存在です。


少なからず付き合いたいという気持ちがあるとわかっているのなら
その気持ちを踏みにじるようなことはやめましょう。
あった時にあなたから話を切り出してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょう。。正直変に期待するより
バッスリやっちゃった方がいいかなと思ったのですが…

お礼日時:2020/03/06 18:44

貴女は流れで付き合ってもいない男性とヤれる貞操観念しか持てて無いのです。



男性が貴女を一人の女性として尊重し見ていたら付き合っていないのにヤったりはしないし、貴女も本気で付き合うつもりなら許したりしません。

貴女は娼婦体質で先に体を許し、彼を得ようとする時点で彼を本気に好きではないのです。

セフレは一生セフレですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。過去にセフレから彼女になったことあります。
体の関係を持ってから付き合うことも全然ありました。

そもそも私が、相性も大事と思うタイプなので。
体からはいっても大事にしてくれる人ばかりでしたし、付き合ってからやってもクズはいましたよ。

あなたは恋愛経験が少ないように感じられます。
ドラマのような恋愛しか知らないというか、、笑

まぁ今回は付き合えそうに思えないから、離れるのです。
ちょっと回答ズレてますが、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/06 18:43

惨めな気持ちになってるから仕返しをしたいんでしょ


楽しんでることにしてしまいたいんでしょ
未練があるからスパッと切れないんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

惨めではありますよそりゃあ、、笑
楽しんでることにしたいのでは無く、楽しく終わらせたいんです( ˙-˙ )
未練あったら離れられませんよ。

お礼日時:2020/03/06 18:15

遅れている出来たのかもしれない


と言えば 本性が出ます
貴方だって性欲処理して居たんだから
どっこいどっこいだと思うけどね
あうたびに無理矢理脱がされていたんじゃないでしょ
自分から下着脱いでるのに
それってやりたいからでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだからしていました。好きだから離れます。
性欲処理なら私から見てもセフレで離れる必要ないですよね…

お礼日時:2020/03/06 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!