アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所所属



思い付く事は何ですか?
思い付く曲は何ですか?

嵐って言えば、どのメンバーを一番に思い出しますか?
嵐の中で好きなのは誰ですか?

来年以降も、根強く活躍するのは誰だと思いますか?

来年以降、すぐに結婚するのは、誰だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 1つでも。

      補足日時:2020/03/07 22:22
  • 有難う御座いました。
    もう締め切りたいと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/10 00:40

A 回答 (2件)

私の生きがい


Love so sweet
大野智
二宮和也
櫻井翔
わかんない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/08 18:58

思い付く事は何ですか? ジャニーズの稼ぎ頭。

(スマップ解散以降は間違いなく)

思い付く曲は何ですか? 果てない空


嵐って言えば、どのメンバーを一番に思い出しますか?
嵐の中で好きなのは誰ですか? どちらもニノ

来年以降も、根強く活躍するのは誰だと思いますか? 大野君以外は皆活躍するんだろうなと思いますね。陰りが見えるのは相場君かな・・・。頑張ってほしいけど。

来年以降、すぐに結婚するのは、誰だと思いますか? 櫻井君
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果てない空
いい曲だと思います。

相葉ちゃん、5人の中では、、ちょっと地味な感じがします。
特に?イケメンという訳でもなくて、凄く芝居や歌が上手いという感じでもなくて。

お礼日時:2020/03/07 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!