アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪染めるのですが縮毛矯正を3ヶ月に一度必ずかけています。最後にかけたのは2月の初めです。
ハイトーンにしたいのですが、前ある美容院でオーダーした際に、ダメージが大きいからと結果的に毛先とまばらにしか染められませんでした。
色落ちがオレンジっぽくならないように、極力金や灰色系の色落ちに仕上がるようにブリーチをして明るい色を入れたいのですが、全体はやらない方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

貴方の髪の状態次第なんですから


美容室で直接美容師さんに聞かないと分かりませんよ

美容室の方針次第では、ダメージがあろうがなかろうが
客の希望通りにとりあえずやりますってところと
ダメージあるからやめたほうがいい、ときちんと断るところがあります

どちらが貴方のお好みかは分かりませんが
いずれにせよ、直接髪を診て貰わないと何も判断できませんよ
好みの美容室を探して、カウンセリングして貰って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!