dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスのときお互いちん毛マン毛ボーボーの状態でヤるのはよくないんですか?

A 回答 (3件)

毛切れってわかりますかね?、


陰毛に擦過する事で皮膚に微かな切り傷が出来る事が有るので生やしっぱなしは良くないと聞いてます、
祖母が教えて呉れました、
昔(いつ頃かは知りませんが)は陰毛を手入れしてくれる職業も有ったそうです。
    • good
    • 1

良いとか悪いとか…ナニを気にしているのですか?…“見た目なら気にする事は無い”“衛生面なら、清潔にしておく事ですね”『場合によって

    • good
    • 4

最近の女性にボーボーはいないだろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています