プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドライヤーどっちを買うか悩んでます!

PanasonicのナノケアのEH-NA9Bか
ダイソンのドライヤー


髪はショートヘアですが、結構傷んでます。
早く乾いて軽い方がいいですが
ヘアケアもしたいです笑

アドバイスください!m(_ _)m

A 回答 (5件)

PanasonicのナノケアのEH-NA9Bがおすすめですよ。

    • good
    • 0

私はPanasonicとは違うメーカーのマイナスイオンドライヤーを使っていますが、あきらかに普通のドライヤーと髪のパサパサ感が違うと実感しています。


特に毛先がパサパサとはねていたのが落ち着き、しっとりと落ち着いてきました。値段は高いですがそれに見合った効果があると思います。
痛みがひどいならば、Panasonicの方をお勧めしますね。
    • good
    • 0

嫁のPanasonicのナノケアをこっそり使ってます。

 違いがあると思う
    • good
    • 1

全く違うドライヤーですね。


ダイソンは大風量で素早く、温度はその分低めで傷みを防ぐ・・単純ですね。
Panasonicのナノケアは私も長年使ってますが、ダイソンのように風量に頼らず、キューティクルを抑え髪の傷みを「補修」するかのようです。髪がリンスしたかのようにしっとりします。
これを使うと普通のドライヤーやダイソンは無理だと思います。
 ダイソンは宣伝とデザイン力でやってる会社です・・因みに私はダイソンの掃除機を持ってますが、少し大きなゴミを吸うと詰まるので、手で取り除かないと駄目ですが、その他の性能は良いです。

ナノケア以外は髪に熱風を当てるだけです。私のナノケアにもナノケアを切るスイッチが付いてますが、これは使えません。靴下やハンカチを乾かす際に使うだけで、その差は凄いです。

私はエンジニアで、特にHDDレコーダーとかパナソニックは駄目だと思ってますが、そんな偏見無しに以上のようにお答えします。
    • good
    • 1

パナソニックいいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!