タイトルの変換ソフトがあればメーカー、連絡先等を教えて下さい。
フリーランス96、97からPP2000への変換が希望です。
多少の文字化けなどは気にしません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が変換に成功したのは「IBM Lotus Symphony」を使用する方法です。

フリーランスの形式を指定してファイルを読んで、パワーポイント形式で保存する方法です。保存したファイルはOffice2003でもOffice2007でもちゃんと処理できました。
ただし、画像データの位置と表の中のデータ位置が微妙にずれますが、これはあとで修正すればいいことです。
なお「IBM Lotus Symphony」は正式版(V1.3)ですが、オープンソフトとして無料で使用可能です。ただし、他のソフトに比べて若干重いです。
http://symphony.lotus.com/software/lotus/symphony/
    • 0