1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんなことを言われたら??


元カノは、綺麗であなたのすぐ近くにいて
いつでも会えるところにいて
過ごしてる環境も同じだから(職場環境が一緒)
価値観とかも理解しあえて、
大切にしてもらえたんだろうなー
私は距離も離れてるし、なかなか会えないし、
見るもの感じるものもすべて違うから
分かり合えなくて。大切にはされないなーってずっと思ってた。
自分に自信がないからあなたのことも信じられなかったし、
私のこと好きではないんだなってひしひしと伝わった。
私ってただのキープ??

って言われたら、ムカつきますか?

A 回答 (4件)

〉そんなことないよ


と否定しない場合はなぜですか??

それをそのまま聞いてみたら?
あまり感情的になったり、詰問するのではなく、落ち着いて「なんで?」と聞いてみる。

たぶんちゃんとコミュニケーションできていない。
あなたは元カノを意識し過ぎている。
お互い向き合って話をして。
それができないなら、別れた方が良い。
    • good
    • 0

面倒くさいと思います

    • good
    • 0

え、そんな風に思ってたの?


と思う。
そんなことないよ。
寂しい思いさせてごめん。
と言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんなことないよ
と否定しない場合はなぜですか??

お礼日時:2020/03/11 10:40

捨てますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!