電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マジメに回答してほしいです。
テケテケという都市伝説を知ってしまいましたが、その都市伝説が本当だとしたらわたしは今日死にます。
知っている方で、テケテケに遭遇しましたか?
知らないい人は回答しないでください。また、テケテケを調べないでください。調べたら後悔すると思うので。

質問者からの補足コメント

  • だれかに聞いたわけではなく、テケテケと言っていた人がいたので、調べてみました。だれにも教えていません。またネットでは会った言う人や、いないと言う人や、逃げられたと言う人がいたので、いるのかいないのかわからなくなりました。いないみたいなので回答ありがとうございます。

      補足日時:2020/03/11 15:49

A 回答 (4件)

テケテケテケテケ…


これは、ベンチャーズの演奏を表す擬音で、正に都市伝説になっています。
今でも検索すれば、誰にでも「実際の演奏音」に遭遇できます、よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/12 13:23

こんにちは。



んー。あなたに「てけてけ」を教えてくれた人は惨殺されました
か?

それが答えでしょう。

え?行方不明になってる? それはその人の親に確認した上で、警
察に探してもらえばいいんじゃないんですか?
 

大人のほとんどの人は子供の頃に色々な恐怖話聞いています。本当
だったら「今生きているわけがない」と思いますよ。

紫鏡なんて、18歳くらいに「覚えてるか?もうすぐ20歳だよな・・」
と確認を言い出すバカもいたんですよ。子供か、と突っ込みましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/11 15:39

テケテケおじさんなら、50年以上前に見たことがあります。


 今でもネットを捜せば動画が残っているんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/11 15:39

名前を思い出せないんだけど私の記憶が正しければこれ40年くらい前は「テケテケ」じゃなかったんだよね


ほふく前進でテケテケテケテケって追っかけてくるやつでしょ?

そんなの遭遇したこと有るわけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/11 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!