電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下品な質問なねですがカーセックスは
実際出来るものですか?またするなら
どのようにしますか?

A 回答 (7件)

出来ます…が、体位はかなり限定されるかな。


俺はフツーにセダンでやってたよ。彼女を助手席に座らせて、後ろまでスライドさせてからシートを倒し、正常位でやってた。
若い頃はまだ体も柔らかく、多少の無理は出来た。今ならまず無理だろうねw
後ろの座席で対面座位試したけど、やっぱり頭が当たって無理って笑われた事もあったな
    • good
    • 0

50代の主婦です。


夏の薄暮の大型ショッピングセンターの駐車場にワンボックスカーを停めてセフレにバックでしてもらいました。
いつ覗かれるかヒヤヒヤしながらするSEXは、いつもと違う快感が得られます。
    • good
    • 0

できますよ、私は基本後ろのシートを倒してやってました、ワンボックスのファミリーカーだったので、運転席や助手席では、手まん、手コキ位

ですね
    • good
    • 0

慣れれば大丈夫です

    • good
    • 0

臭いが付くから、自分は二度としないと誓った。

    • good
    • 0

私の初めては車の中でした



思うように動くことも体制を作る事も出来ず、悪戦苦闘しました

今の車のようにフラットにしやすい構造でなかったことも原因ですが、ワンボックス以外がやりにくいことに変わり有りません

社内ではハグする程度で、ホテルでゆっくりしましょう

ついでに言うと、終わった後の処理も面倒です
    • good
    • 0

不可能ではありませんが盗撮されたり法的には公然わいせつになるため場所が限定されます



素直に家かホテルに行く事をオススメします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています