推しミネラルウォーターはありますか?

画像の服装は変ですか?

「画像の服装は変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

変じゃない


どこにでもいる陰キャ
    • good
    • 1

良いと思う。


足が長いしシンプルで格好いい。
    • good
    • 0

確かに白Tが浮いてる。


がスタイルの良さで多少カバー出来ます。
    • good
    • 0

変じゃないです。


でも、白Tじゃない方がいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!