電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です!彼氏をえっちに誘う時、どうすれば良いですか?でも、彼氏がえっちをしたいかは分かりません、

質問者からの補足コメント

  • 私も相手も未経験です

      補足日時:2020/03/13 21:21

A 回答 (5件)

おはようございます。


1.避妊具(スキン)を用意する
2.誰にもじゃまされない場所に入る
 (例えば、家族が留守の時の貴女の部屋)
3.彼とチューしながら、胸を押しつける
4.彼の太ももの内側を擦る
5.彼のが勃起し始めたら、これを擦る
あとは、彼に任せれば大丈夫。
    • good
    • 1

大事にしてほしいですが、簡単な方法は彼氏のちんこをさわりなが、しよって言えば、簡単にできます

    • good
    • 2

処女なら、もっと自分を大切にしましょう。

    • good
    • 3

貴女は経験者ですか?

    • good
    • 2

めっちゃキスをする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A