dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子の友達の21歳の大学生とセックスしている47歳の人妻です、家に来る度に私の胸やストッキングを履いている脚をジロジロ見てくるのが分かりました、もしやと思いその子と家で2人切りになった時に「おばさんの事が好きなの?もしかして童貞?」と聞いてみたら案の定その通りで「おばさん、好きです!」と言って私に抱き付いて来ました、何だかその男の子が堪らなく愛しくなってそのまま寝室のベッドで女を教えてあげました、それ以来お互いに時間を見計らってはホテルでセックスする様になりました、顔射や口内射精もその子の望み通りにさせてあげています、私も若い男の子の不器用だけど力強いセックスに満足しています、主人は仕事で忙しくて殆どセックスが無い状態なのでこの子に彼女が出来るまでの間は楽しんでも問題無いですよね?若い彼女が出来ればこんなおばさん何てすぐに捨てられるでしょうから。

A 回答 (1件)

毎度お疲れ様です。

• 7