アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

翔平ってどう思いますか?
(良い名前ですか?etc)

A 回答 (6件)

意味ありげな質問ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(><)
良い名前ですか? どんな印象を受けますか?

お礼日時:2020/03/14 15:26

三浦翔平



イケメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

イケメンのイメージなんですね^^
感謝です♪

お礼日時:2020/03/14 15:36

ここで翔平とは、貴方のプロフィールのイメージです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あぁ、言われてみればそんな人もいましたかね~。

お礼日時:2020/03/14 15:38

私は、大谷翔平のファンですよ(´˘`๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もファンです^^

今年こそ二刀流での活躍を期待しております!

お礼日時:2020/03/14 15:45

アホな質問連投して誰にも相手にされず


運営から消されても消されても
ただ執拗に喚き散らすロリコンの名前ってイメージです
早く病院へ行った方がいいと思います
なんども投稿するよりは楽になります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あー、どうもここではそっちのイメージになっちゃうようですね(ToT)

世間的には翔平と言えば大谷翔平君だと思ったのですが(^^;

お礼日時:2020/03/14 16:34

日本の名前は何もかもいい名前ですね。


全国の人の名前をテレビで取り上げて、褒めたいぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なかなか、カッコイイ名前ですよね。

ただ名前と外見・性格が一致する人は中々いません。
※私の元妻はすごく可愛い名前でかつ外見も伴ってました(^^;

お礼日時:2020/03/14 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!