アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平は移籍した方が良いと思いませんか?(・_・;?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    お金はいっぱいあるだろうから、勝ち投手でもっと記録更新させてあげたいんだよ‼️大谷翔平が好投しても、エンゼルスがよく負けてるからね‼️( ノД`)…大谷翔平が可哀想だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/04/01 22:46
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)今後も宜しくお願いいたします‼️("⌒∇⌒")

      補足日時:2023/04/03 22:51

A 回答 (5件)

うーん、微妙ですね。


確かにエンゼルスは弱いけど他所に行っても大谷らしさが出せるのか疑問です。
エンゼルスが強くなる事を願います。
    • good
    • 1

何だよ、あの4番は。



頼むから吉田くんを取ってくれ。

トラウト、大谷、吉田。
完璧でしょ。
    • good
    • 1

大谷翔平、24年に総収入〝125億円〟も


メッシ、レブロン、Cロナウドら世界トップアスリートに比肩 
スポンサー提供商品愛用の義理堅さで好感度UP
https://www.zakzak.co.jp/article/20230329-H3XV5V …

ご不満ですか?
まだまだですか?
    • good
    • 1

なぜそう思うのですか?


彼の選んでる球団が合ってないとか?

貴方も、転職した方が良いと思いませんか?
などと、赤の他人に言われても、うっとうしくないですか?
    • good
    • 1

思いません。


二刀流をやらせてもらえる球団に居るべきだと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!