dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方は、おっぱいの乳輪が小さい方が好きですか?それとも、大きめの方が好きですか?

A 回答 (8件)

アンバランスな人がいいですね



質素風なのに乳輪が大きかったり
毛が剛毛で多かったりするのもいいし

反対に
遊び人風なのに
乳輪が小さかったり
毛が薄かったりすると
その意外さが
いいですね

その人を
あらためて認識します
    • good
    • 2

大きい方が大好きです。

    • good
    • 2

どちらでも良い。

というかそんなこと全く気にしていません。ただ乳房の大きさに関してだけいえば巨乳の方が好きです。
    • good
    • 2

小さいほうが好きですね。

(^_^;)
    • good
    • 3

ほとんどの男性が小さいほうが好きかと思います

    • good
    • 2

ピンクで普通。

    • good
    • 1

どっちでもええ!


早く~!
    • good
    • 1

普通がエエわ。

「男性の方は、おっぱいの乳輪が小さい方が好」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています