dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローファーやスニーカーを履く時の靴下ってどこの履いてますか?

A 回答 (4件)

自分はユニクロやGUの。


女子高校生は、短い紺色ソックス。
「ローファーやスニーカーを履く時の靴下って」の回答画像4
    • good
    • 0

特に決めてないです。

服装により、丈の短いものだったり、ストッキングの時もあります。裸足はベトつくので嫌いです。
    • good
    • 0

靴下はUNIQLO


足袋は福助!
    • good
    • 2

薄い生地の靴下が好きなんで安いしセリアの履いてます。


デザインも可愛いし豊富なんでオススメです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!