プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活アプリで知り合った男性と初デートしました。
主要時間は、11:30〜17:30。お昼ご飯→相手から、今日まだ時間はありますか?の後、カフェ→観光地を見に行く→カフェで解散の流れでした。カフェでは恋愛価値観を話してお互い時間が過ぎるのあっという間だね。なんて話し込んでいました。解散前に私が停めてる駐車場寄り(本人は逆方向)まで送っていただきました。
私から感謝メールを送った後の返事は、「こちらこそありがとうございました!楽しかったです。また時間見つけて行きましょう」と返事があり、
「忙しいと思いますが、お誘いお待ちしてます」と返信しました。
その後相手から「また連絡しますね」と返信後は、話を変えてデート前の連絡数と変わらない遣り取りをしていました。
お互い少し短文にはなりましたが‥。
その後に
私:◯◯さん、お花が好きと言っていたので時間ができたら一緒にお散歩したいです(^^)
相手:ほんとは桜が見たいんですけど今の時期はちょっと余裕ないですね。落ち着いたら散歩行きましょうか(^^)

その後に私から「落ち着いて余裕が出来たら行きましょうね(^^)首を長くしながら楽しみにして待ってますから(^^)笑」と返したら相手から「はーいまた連絡します(^^)」との内容のみでした‥

初デートした日は3/14で久しぶりの休みだと言ってました。連絡の遣り取りが終わってから3日経って返事待ちです。
「はいまた連絡します」は今後に繋げたいのか、もしくは社交辞令でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

婚活アプリのあいて

社交辞令以上の何もありません
    • 0

婚活アプリは、お見合いの用に責任無いので、適当に聞いておきましょう。

• 0